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【MHFG】タワーはなんだかんだで期待してる 上いくごとに強まるってんならやり込み要素として正解だし 廃の隔離にもなる

636:2014/02/20(木) 23:16:49.07 ID:
タワーはなんだかんだで期待してる
上いくごとに強まるってんならやり込み要素として正解だし
廃の隔離にもなる
638:2014/02/20(木) 23:17:38.77 ID:
>>636
(´・ω・`)しかしながら火力上昇の必須コンテンツになる予感
646:2014/02/20(木) 23:27:37.99 ID:
>>636
自動生成ダンジョンで地図支給無しだったらホッハだな



と思ったがホルクに地図書物付ければ解決か
649:2014/02/20(木) 23:31:49.00 ID:
>>636
・一週間ごとに回数がリセットされる極征タイプ
・3乙する度に1Fからやり直しになる不思議のダンジョンタイプ

さあどっちだ!(´・ω・`)




656:2014/02/20(木) 23:41:16.55 ID:
>>649
後者だったら狩コ指定だな
639:2014/02/20(木) 23:21:27.37 ID:
(´・ω・`)狩コあると塔も台無しだろうね
645:2014/02/20(木) 23:27:18.71 ID:
火力に関しては仕方ない
課金で救済入るだろうし、新たな目的という意味でもタワーは楽しみ
エリアとかにもこだわって欲しいな、複数エリアとか面倒な意味じゃなくて
ストIIの背景的な意味でな、ここは樹海の階層だから緑に覆われ巨木が倒れてるとか
氷の階層は氷壁に覆われていて古代文明の残骸があるとか
659:2014/02/20(木) 23:44:21.72 ID:
>>645
屋内である以上、基本的に天井があるわけだが(ただしかなり高い)
外周部などでたまに崩れてたりして空が見えるエリアがある
低層階では空が見えても霧がかかっていて何も見えないが、
上に行くに従って雲を抜けて青空に変わっていき、
さらに上層になるとだんだん暗くなって星空になる

こういう風景的なこだわりは欲しいな
661:2014/02/20(木) 23:48:57.90 ID:
>>659
杉●「そういうのはコンセプトには無い」

・・・だからこそ期待できるかもしれないね
間抜けの口出しが無いから
651:2014/02/20(木) 23:33:57.71 ID:
自動生成ダンジョン的フィールドは欲しいな
MH4の樹海はショボかったが
ネトゲ特有の追加出来るっていう強みを活かせるコンテンツになるだろ
653:2014/02/20(木) 23:36:19.64 ID:
トルネコシリーズでええやん?
654:2014/02/20(木) 23:38:14.31 ID:
>>653
大型モンスターハウスだ!
630:2014/02/20(木) 23:10:47.60 ID:
(´・ω・`)タワーが糞仕様でないことを祈る
667:2014/02/20(木) 23:53:40.43 ID:
(´・ω・`)タワーには絶対ランキング実装してほしくないわね

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