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【MHFG】根性といわたりはG級で発動条件厳しくなったのにあんでG級は麻痺剣発動可にしたんだろ(´・ω・`)

189:2014/01/25(土) 16:49:30.43 ID:
根性といわたりはG級で発動条件厳しくなったのに
あんでG級は麻痺剣発動可にしたんだろ(´・ω・`)
これこそハメゲーに台車をかけたようなもんなんだから
G級では使用不可、もしくは麻痺剣上位スキルのみ発動可にすれば
また違った未来もあったろうに・・;(´・ω・`)
192:2014/01/25(土) 16:52:10.98 ID:
>>189
いわたりとか付けれねえよ...
195:2014/01/25(土) 16:54:04.34 ID:
>>189
そこでGP交換でしか入手できない麻痺剣晶Gの出番ですね
203:2014/01/25(土) 16:57:10.59 ID:
>>189
でも1麻痺すれば討伐余裕なんてのは前線基準の話だぞ
NPC3連れて1麻痺とってみ
その後はただの装備自由PTみたいな乱戦になるから

ライト層や一般層はもっとグダるんだぞ

206:2014/01/25(土) 16:59:24.90 ID:
>>203
それのせいで効率上、ソロが全く成立しなくなってんだよね

で、最前線以外の人口が一気に減ったわけだ
なのに最前線限定に時限緩和ばら撒いてハムスター周回させてんだから本当にアホ
198:2014/01/25(土) 16:54:41.52 ID:
いたわりはいじらなくてよかったと思う
199:2014/01/25(土) 16:55:02.67 ID:
麻痺剣を片手専用にすれば片手復権するんだ
200:2014/01/25(土) 16:55:06.34 ID:
いたわりで割とどんな武器でも歓迎される傾向できてたのを一気に潰して武器対立ギスギスゲー復活だからなぁ

で、頑なに「いたわりだけは緩和しません(キリッ」
GSRまで追加しておいてマジ頭おかしいわ
202:2014/01/25(土) 16:56:28.00 ID:
>>200
運営「それは文句?文句あんの?」
204:2014/01/25(土) 16:59:04.12 ID:
(´・ω・`)極征モンスターの仕様からして運営はハンマーが活躍するのを恐れている・・・!
207:2014/01/25(土) 17:00:16.65 ID:
干渉なくすこと自体が頭おかしいからいたわり+3削除でいいよ
MH初代からフォワードの末期までいたわりなんてなかったのだから

まあいたわり脳が量産されすぎてもうあの頃にはもどれないってやつか
208:2014/01/25(土) 17:01:05.78 ID:
>>207
無かったせいで武器差別上等のギスギスゲーだったろ
210:2014/01/25(土) 17:02:20.95 ID:
>>208
それでこそMHだろ
他プレイヤーの体を武器がすり抜けるゲームやりたいなら違うゲームやれよって思う
212:2014/01/25(土) 17:03:21.74 ID:
>>208
まるでいたわりあれば武器差別が無くなるかのような言い方だな?(´・ω・`)
209:2014/01/25(土) 17:01:39.91 ID:
(´・ω・`)肉質考えるのめんどうだから立ち回り適当で済む労わりつけてね^q^
(´・ω・`)これが運営の答えだもんね
213:2014/01/25(土) 17:07:00.63 ID:
麻痺剣4からでないとG級クエストでは効果が発揮されません

これで片手剣が復活する!
はずたぶん
214:2014/01/25(土) 17:07:29.66 ID:
まず労りが~って騒いでるのってランスだけだろ
仮に労りが見直されようが常時SAが付こうがまず出番なんか無いんだが
283:2014/01/25(土) 18:08:58.26 ID:
>>214
常時SA付いたら赤イカ御役御免レベルだろ
284:2014/01/25(土) 18:11:12.04 ID:
>>283
えっ
287:2014/01/25(土) 18:13:23.72 ID:
>>283
赤イカの需要の意味を理解してないみたいね
215:2014/01/25(土) 17:09:57.49 ID:
いたわり論争は本家のスレでガッツポーズが云々の
話見てるみたいで不快だからやめろ
216:2014/01/25(土) 17:10:24.21 ID:
らんらんすも踏ん張りあるしいたわりはもうどうでもいいだろ
217:2014/01/25(土) 17:11:17.46 ID:
ガッツポーズに不動付けろよな(´・ω・`)
218:2014/01/25(土) 17:11:19.02 ID:
スタッフA「吹っ飛ばし効果をこかしに変えるスキル実装すればいいんだよ」
B「は?」
A「喝といたわりを複合させよう。新スキル以心伝心。赤喝と青喝といたわり+1と吹っ飛ばし効果をこかしに変える」
B「それもう出たやつ。却下。」
219:2014/01/25(土) 17:12:45.87 ID:
いたわりがあった所で根本的な部分で問題が解決するわけじゃないのに運営に騙されてるやつ多いよなぁ
肉質設定やモーションや武器間のモーション値などの関係の調整がうまくいってないのがダメなのに
220:2014/01/25(土) 17:14:33.77 ID:
仮に労わりの仕様変更が無かったとしても剛2とかのゴミが増えるだけな気がする
223:2014/01/25(土) 17:15:07.83 ID:
いたわりがあっても太刀とヘビィ
226:2014/01/25(土) 17:16:15.43 ID:
野良の95割のランスって踏ん張り使わないから
多分そういう層が騒いでんだろうな
SAと武器のリーチの問題で味方の攻撃で土下座なんて過去の話なのにな

流石に荒ぶった双が居るとどうしようも無いけど
それは双が地雷なだけで労り関係ないし
231:2014/01/25(土) 17:18:38.70 ID:
いたわりなんてスキルがあったせいでハンマー=いたわり搭載とか思ってる思考停止野郎が多くなったわ
鎚かついで頭粘着してんのにうろうろ近づいてくんなよ
232:2014/01/25(土) 17:20:48.50 ID:
というか最近のモンス自体が頭叩かせる気が無いの多くね?(´・ω・`)
前ディススタンさせてるSSとかあったけど濡れるわ(´・ω・`)
234:2014/01/25(土) 17:21:37.61 ID:
G1の時にヒジキ穴ハメ募集入ったら槌にいたわりついてなかったことがある
何考えて生きているんだろう彼らは
236:2014/01/25(土) 17:22:06.54 ID:
いたわりはともかくHCはスタン蓄積半減考えた奴は死んでいい
238:2014/01/25(土) 17:23:29.35 ID:
(´・ω・`)砲撃とかの肉質無視攻撃もいいかげん見直して?
(´・ω・`)こうしてみるとほんと雑な仕事しかしてないのね
240:2014/01/25(土) 17:23:56.92 ID:
(´・ω・`)何でいたわり云々でランスが出てくるの?
(´・ω・`)主に鎚と大剣でしょ?
(´・ω・`)ガンスは知らないけど
241:2014/01/25(土) 17:25:27.23 ID:
>>240
溜め切り上げなんて完全にいたわり前提のモーションだからなアレ

使い物にならない→いたわり追加したよ!使って→使ったぞ→いたわり弱体化したよ!→は?使えなくなったぞざけんな→地の型使えやカス
244:2014/01/25(土) 17:27:56.61 ID:
>>240
大剣は殆ど型の問題だし槌は基本的に立ち位置が被らん
何より両者はマグシアなんかで解決する
ついでに言えばこいつ等は有った方が便利って程度で騒ぐほどじゃない
無いとストレス感じてファビョるのはランスだけ
243:2014/01/25(土) 17:26:49.92 ID:
まぁ非SA武器はゼルレウスとかなら、なんとかなるんだ・・・周りが気を使ってくれれば
問題はドスランとか小型系に担いでくるやつ、序集めで一番狩りやすいから
担ぐのはわかる、でもドドブラで担ぐやつはマジで何も考えてない。
踏ん張り+上突き3は上突き4のDPS0.9倍だから、いたわり3つけるかどうかは
相手次第、そもそもランスは火力平凡だしSAないし双一択でしょ最適解思考ならね
266:2014/01/25(土) 17:51:18.89 ID:
ランス使うこと多いけどスパスラなぎ払いはかなり厄介

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