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【MHFG】いくしおんてなーに?(´・ω・`)

375:2014/01/16(木) 15:12:55.92 ID:
いくしおんてなーに?(´・ω・`)
384:2014/01/16(木) 15:16:17.32 ID:
>>375
イクシオンサーガは人がほぼ0人になって
ついこの前アップデートが行われて
MHFの祭り褒章的なポジションのレア装備が全部
NPCの店で常時販売されるようになったんよ(´ ・ω・`)
388:2014/01/16(木) 15:19:36.36 ID:
>>384
明日は我が身だな(´・ω・`)
390:2014/01/16(木) 15:19:56.83 ID:
>>384
(´・ω・`)でもレア装備っていってもガワだけですよね?
(´・ω・`)性能は装備のレベル制限に対してほぼ一律だったはず
(´・ω・`)…課金以外は

397:2014/01/16(木) 15:23:37.61 ID:
>>390
だね、
でも今は遊ぼうにも戦う相手もいないから
実質最強の防具よね(´ ・ω・`)
まあ、裸でも最強なんですけどね(´ ・ω・`)
398:2014/01/16(木) 15:23:51.60 ID:
>>384
0人なのにアプデって学校の卒業作品なの?
670:2014/01/16(木) 18:16:34.94 ID:
イクシオンサーガ→鯖人口0人

え?これマジ?www
証拠SSくれ
674:2014/01/16(木) 18:20:17.92 ID:
>>670


ゲーム本編は私の環境だと
MHFと同時ログインできないから
今は確かめられないな…
確認出来る限りだがこの前インした時は
全部回ったけど誰もいなかったわ…
探し方が悪くて見落としがあった可能性も否定できないし
入れ違いで数人は居るかもしれんけどね
681:2014/01/16(木) 18:24:01.20 ID:
>>674
爆死音人気なさすぎワロタwwww
677:2014/01/16(木) 18:21:21.39 ID:
>>670
(´・ω・`)実際INしてみるとわかるけどピークタイムでも10人いないぞ
686:2014/01/16(木) 18:29:26.86 ID:
>>670
そしてこれが今現在の様子だっ!
697:2014/01/16(木) 18:39:32.19 ID:
>>686
そしてこれがこれからのイクシオンサーガだっ!!
688:2014/01/16(木) 18:29:53.40 ID:
爆死音ってこんな人少なくてで鯖の維持費回収できてるのか?
赤字だと思うんだがカラクリあるの?
692:2014/01/16(木) 18:33:55.00 ID:
>>688
販売したDVDの特典の有効期限が今年の夏
なので契約上勝手に終了できない
という説が有力みたいね。

わざと赤字垂れ流して税金対策にしてるんじゃね?
って見方もあったな(´・ω・`)
690:2014/01/16(木) 18:31:34.34 ID:
(´・ω・`)MHFGの売上
691:2014/01/16(木) 18:33:03.65 ID:
(´・ω・`)爆死怨は4vs4が成立したら本スレで話題になるレベルだからな
693:2014/01/16(木) 18:35:01.34 ID:
今年の秋には爆死音も終了かw
695:2014/01/16(木) 18:38:22.68 ID:
アップデートもまったくしてないんでしょ?
今もイクシオンにかかわってる人いるのかしら?
698:2014/01/16(木) 18:39:47.72 ID:
イクシオンをプレイするとマイトレPが貰えるキャンペーン来るぞ
699:2014/01/16(木) 18:40:30.22 ID:
>>698
マジやめて
700:2014/01/16(木) 18:41:09.47 ID:
MHFやってるやつにやらせない時点で多分取りこむ気あんまりないんじゃないのかな
アニメ除いてほぼ無名のゲームなんて人来るわけないよな
アニメやってる時点でサービス始まってたんだっけ?
701:2014/01/16(木) 18:42:11.62 ID:
http://www.4gamer.net/games/136/G013604/20121004024/
(´;ω;`)これ読んでたら泣けてきたんだけど・・・

杉浦氏:これだけやるんだから,私としては30万人は集めてほしいところです(笑)。
719:2014/01/16(木) 19:00:38.93 ID:
>>701
一年前かよ(´・ω・`)
723:2014/01/16(木) 19:07:44.93 ID:
>>701
課金ありきって設計が特に不味かったよね。
cap(仮想通貨)買わせて
→MCっていうゲーム内通貨を更に買わせて
→対戦の度にMCでアイテム補充しまくる方式にしちゃえば
買う度に実際はリアルマネー消費してるんだけど
資金決済法の縛りがかなり消えるから
課金速度は結果的に跳ね上がる。

だけど、そういう作りにしちゃったら
ライトユーザーは逃げるんで対戦相手もいなくなる。
残るのは非課金でもじっくり楽しむ達観した層とか
課金気にしない層しかいなくなる。
でも対戦ゲーなので残った人もじきいなくなる。

で、なんでこんな課金課金にしたのか。
一番上で算盤弾いてる奴が問題の根っこなんだろうなとは思うわ(´・ω・`)
703:2014/01/16(木) 18:44:22.92 ID:
杉浦氏:当初は,オープンβテストには一生たどり着けないんじゃないかという不安が頭をよぎることもあった

今思うと生まれてこなければ良かったのになw
706:2014/01/16(木) 18:47:24.69 ID:
ギウラス的にはアニメ化したしMHシリーズ並のビッグタイトルになると思ってたのかねw

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